スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
アフラック=ハザール
癌保険解約100万件突破
がん保険解約して
アビガン、イベルメクチン個人輸入しよう

●ユニドラ
https://www.unidru.com/products/ivermectol-12mg
ユニドラで購入しました。
入金から到着まで2週間となります。
投稿: よんもじ | 2021年7月 7日


空詩堂さん
商品名: イベルメクトール12mg50錠 1箱
販売価格:7,350円
こちら、注文殺到してない感じです。
投稿: 大鳥ぽて | 2021年7月 7日


私は昔っから、KAIGAI-DRUGで購入しています。
オオサカ堂、ベストケンコー、そしてここです。定番としています。全体的にKAIGAI-DRUGが一番安いですね。(ヒマラ屋も安い。)商品は安全だと思います。

くすりエクスプレスさんで、「イベルメクトール」
インド製ジェネリックを購入できます。(1箱50錠:2年有効)
2箱以上購入されると、少し安くなります。
発送遅延しているようてす。
オオサカさんもいいと思います。
投稿: 大鳥ぽて | 2021年7月 7日


私はユニドラで買いました。
https://www.unidru.com/products/ivermectol-12mg
注文した受付の方にも親切・丁寧にして戴きました(^-^)
投稿: プロフィア乗り | 2021年7月 7日


マスコミは嘘をつく1号さんへ
はじめまして
私も初めて海外ドラッグを利用しましたよ!6/20に注文して入金しました。その後、6/24に発送のメールが来ました。10日程で自宅に配送されました。
投稿: まぁさん | 2021年7月 7日


大将皆様、おはようございます‼️ワシはヒマラ屋で頼みましたが、リニューアルする前としたあとで錠剤の個数が若干違います‼️リニューアル前は、50錠の九千円でしたが、リニューアル後は、48錠で八千円人なります‼️今は切り替え時期なので、どちらが届くからはわからないのでその辺はご了承ください届くヒマラ屋の人に言われました‼️‼️申し込みして届くまでに、日にちにばらつきがありますが、わしの場合は約三週間かかりました❗小さい段ボールみたいな箱で、中身はクッションがわりのプチプチが2つとイベルメクチンがビニール包装したのが一つ入っています‼️郵便配達で来ます‼️毒入りコロコロワクチンにやられたくなかったら、変異株にもきく優れものの特効薬なので常備していれば安心です‼️ところで、河井夫婦の選挙買収事件で、東京地検特捜部は金を浮けとった百人を全員不起訴にしたとのことであります‼️多分、全員起訴して逮捕ともなれば売国奴党本部にまで捜査のてが延びるのは間違いないので、裏社会が圧力を特捜部にかけたのは確実ですね‼️‼️では失礼します‼️
投稿: JOTXーTV | 2021年7月 7日


先月医療品個人輸入代行「ラククル」で注文後約2週間で到着しました。現在でもまだ在庫ありとなっています。ご参考まで。
投稿: モートルの貞 | 2021年7月 7日


6月にヒマラ屋さんからCYNO社製[CYNIVE]とJohnLee社製[Iverjohn]を購入し服用しています。2~3週間で届きました。
CYNIVE12mgは2錠で1箱[かさばります]有効期限は2年、Iverjohn12mgは1シート10錠[非常にコンパクト]有効期限は3年。
投稿: Liners | 2021年7月 7日


私は「海外ドラッグ」から個人輸入しました。なお、「オオサカ堂」からも個人輸入は可能です。
投稿: 独立党財団 | 2021年7月 6日


ハザールキチガイ焦り攻撃直後ハザールの心臓で巨大訃音巨大地震で100万組員滅亡

7日、シオニストシオニスト24時間宇宙電子レンジ雨攻撃→シオニストシオニスト24時間ベンパー3攻撃→シオニストシオニスト米国沈没エシュロン英国人無色しゃぶこもり税金宇宙電子レンジ雨攻撃→シオニストシオニスト米国沈没ハザールキチガイ攻撃→、、、に鏡攻撃、祟りでハンザーイシャル足壊死

きちがいふてくされ子供レイプ魔コシカワシンイチニューヨーク市長ベンパー3攻撃直後、ルシファサタンの心臓で病気のデパート開店

大動脈縮窄症、きちがいふてくされ子供レイプ魔コシカワシンイチニューヨーク市長ベンパー3攻撃直後ルシファサタン左心低形成症候群 (HLHS)、両大血管右室起始症、三尖弁閉鎖感染性心内膜炎(IE)。非細菌性血栓性心内膜炎(NBTE)

きちがいふてくされ子供レイプ魔コシカワシンイチニューヨーク市長ベンパー3攻撃直後ルシファサタン左心不全、右心不全

きちがいふてくされ子供レイプ魔コシカワシンイチニューヨーク市長ベンパー3攻撃直後ルシファサタン心内膜炎
感染性心内膜炎(IE)。非細菌性血栓性心内膜炎(NBTE)

きちがいふてくされ子供レイプ魔コシカワシンイチニューヨーク市長ベンパー3攻撃直後ルシファサタン心臓弁膜症
僧帽弁狭窄症、きちがいふてくされ子供レイプ魔コシカワシンイチニューヨーク市長ベンパー3攻撃直後ルシファサタン僧帽弁閉鎖不全症、三尖弁狭窄症、きちがいふてくされ子供レイプ魔コシカワシンイチニューヨーク市長ベンパー3攻撃直後ルシファサタン三尖弁閉鎖不全症、大動脈弁狭窄症、きちがいふてくされ子供レイプ魔コシカワシンイチニューヨーク市長ベンパー3攻撃直後ルシファサタン大動脈弁閉鎖不全症

きちがいふてくされ子供レイプ魔コシカワシンイチニューヨーク市長ベンパー3攻撃直後ルシファサタン心膜炎
急性心膜炎、きちがいふてくされ子供レイプ魔コシカワシンイチニューヨーク市長ベンパー3攻撃直後慢性収縮性心膜炎

宇宙電子レンジ冷夏クモオタ組長攻撃に鏡攻撃
きちがいふてくされ子供レイプ魔コシカワシンイチニューヨーク市長ベンパー3攻撃直後ルシファサタン先天性心疾患
心房中隔欠損、心室中隔欠損、きちがいふてくされ子供レイプ魔コシカワシンイチニューヨーク市長ベンパー3攻撃直後ルシファサタン心内膜床欠損症(ECD)、動脈管開存、ファロー四徴症、極型ファロー四徴症、完全大血管転位症、きちがいふてくされ子供レイプ魔コシカワシンイチニューヨーク市長ベンパー3攻撃直後ルシファサタン総肺静脈還流異常症(TAPVR)、大動脈縮窄症、きちがいふてくされ子供レイプ魔コシカワシンイチニューヨーク市長ベンパー3攻撃直後ルシファサタン左心低形成症候群 (HLHS)、両大血管右室起始症、三尖弁閉鎖

その他の疾患
心筋炎、狭心症、きちがいふてくされ子供レイプ魔コシカワシンイチニューヨーク市長ベンパー3攻撃直後ルシファサタン心筋梗塞、心臓性喘息、肺性心、特発性心筋症、きちがいふてくされ子供レイプ魔コシカワシンイチニューヨーク市長ベンパー3攻撃直後ルシファサタン心臓神経症、川崎病による冠動脈瘤、きちがいふてくされ子供レイプ魔コシカワシンイチニューヨーク市長ベンパー3攻撃直後ルシファサタン特発性拡張型心筋症、ルシファサタン心房粗動、、心房頻拍、心房細動、心室細動

肺塞栓症、肺高血圧症。結核。マイコプラズマ感染症。百日咳。SARS。きちがいふてくされ子供レイプ魔コシカワシンイチニューヨーク市長ベンパー3攻撃直後ルシファサタン気管支喘息(はざこども)。結核(はざこども) 肺炎(はざこども)。百日咳(はざこども)。肺炎誤嚥性肺炎。気管支炎。細気管支炎。肺気腫。慢性閉塞性肺疾患。きちがいふてくされ子供レイプ魔コシカワシンイチニューヨーク市長ベンパー3攻撃直後ルシファサタン喘息。気管支拡張症。ルシファサタンアスベスト関連疾患。肺水腫。間質性肺疾患。気胸。呼吸不全(急性呼吸不全/慢性呼吸不全)。きちがいふてくされ子供レイプ魔コシカワシンイチニューヨーク市長ベンパー3攻撃直後ルシファサタンサルコイドーシス。肺がん。中皮腫。RSウイルス感染症。アレルギー性気管支肺アスペルギルス症。エコノミークラス症候群。ニューモシスチス肺炎。きちがいふてくされ子供レイプ魔コシカワシンイチニューヨーク市長ベンパー3攻撃直後ルシファサタンびまん性汎細気管支炎。きちがいふてくされ子供レイプ魔コシカワシンイチニューヨーク市長ベンパー3攻撃直後ルシファサタンマイコプラズマ肺炎。過敏性肺炎。急性気管支炎。急性呼吸窮迫症候群。胸膜中皮腫。きちがいふてくされ子供レイプ魔コシカワシンイチニューヨーク市長ベンパー3攻撃直後ルシファサタン肺結核。転移性肺がん。特発性間質性肺炎。肺サルコイドーシス。肺動脈狭窄。反応エシュロンしゃぶこもり英国人無色きちがいふてくされベンジョサンダル5匹目警官攻撃直後ルシファサタン肺動脈性肺高血圧症。肺分画症。非結核性抗酸菌症。。慢性気管支炎。特発性肺線維症、きちがいふてくされ子供レイプ魔コシカワシンイチニューヨーク市長ベンパー3攻撃直後ルシファサタン慢性肺アスペルギルス症。RSウイルス感染症(はざ大人)

ハンザーイシャル、今日も一日心臓異常苦しむ

<新型コロナ>米国犯罪集団で14組員感染、ワクチン接種済みの1組員死亡
”便所攻撃”によって米国が「未曽有のタタリ地獄」に!

イベルメクチン3回目服用意向は? 都が調査 20・30代は5割
2021/11/12(金) 18:58 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
IVM利用者の方のご報告です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
拝啓 リチャード輿水様

初めまして。リチャード先生の動画をいつも心待ちにしてますOTと申します。

九州のM様よりIVMを頂戴した者です。症状が改善したらRKブログに戦勝報告するように、とのことでしたが、RKブログを探しても見つけることができません。gmailに送付することをお許し下さい。↓↓

概要
・ワク接種 なし
・IVM服用前⇒ 仕事柄 ワク接種者と毎日接する中、のどの痛み、目のシバシバ感、胸痛、頭痛、息苦しさ、生理が重くなる、口内炎 等。これ以上この仕事(看護職)は続行できないのでは という恐怖感。

・IVM服用後⇒上記が劇的に軽減する。油断して接種者と近距離で接し翌日頭痛になるも、IVMを服用すれば2-3時間後には治る。

生理初日に服用したらその回は生理が重くなかった。
IVMを服用していれば仕事を続けられる、と未来が明るくなった。

副作用
・ほぼ無し 服用後少し倦怠感があることも。

・15年間悩みの種だった眼痛(読書・TV視聴後。強い日差しに当たった時。失明を危惧する痛み)の頻度が激減しました! 

これがIVMに出会った一番の収穫です。

使用頻度
R3年9月1日より5錠

思うこと
・小さい口内炎が頻発に出て困る(服用回数が少ない?)

・私以外の未接種職員たちはIVMを服用しておらず、知らず、家族に接種者が居るのに健康被害が全くない。私の家に接種者はいないのに。なぜ私だけ?

・私がワクチンの危険性を言えば言うほど、同僚に嫌われていくような気がする。家族が打ってる職員もいるし。皆テレビ信用してるし。

院長はIVMを信用してないし、職員皆元気だから、余計に。

・親、友人に説得しても結局打った。もしもの時用にIVMを手渡してはいるが、話半分にしか聞いてないから 失くしてると思う。

今年の変化、思うこと。
・検診で引っかかり来院、という人が圧倒的に増加→大病院へ紹介状。

・これまでは患者さんの訴えと検査データが一致していたが、今年は一致してないことが多いから(接種者)、院長がよく首をひねっている。

・体調不良の人は若い人が多く、9,9割は2回済。

RK先生、1号様のお陰で命を救って頂き御礼は言い尽くせません。

リチャード先生の今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シェディング対策は、厄介ですねー。他剤との併用も考えないと。ご報告、感謝。


【シェディングによる視力喪失からIVM投与で正常化。2021年11月3日】
okada
3日前の日曜日、夜寝る前に左目の奥に痛みがありました。翌朝起きてみると左目の視力がなく、全然見えません。焦って、その日の昼にIVM服用。夜も飲むかどうか迷ったけど、止めて翌日服用。今日やっと元の視力に戻りました。ワクチンシェディングが原因かもしれませんが(選挙の日にいろいろ出歩いてしまいました)、IVMはすごいです。

ということは「接種後失明した」と諦めている人たちにも、回復の可能性ありということか?シェディングで、外部から眼球に入ってきたスパイクタンパクが悪さをしているのだから、IVMが効果を示したということか?接種者にはIVMで視力の改善は見られないのか?

視力が戻るかどうかは、その人の人生にとって極めて重大な事項なので、皆さんの体験談を求めます!okadaさん、フィードバック有難うございます。


【脳外科外診看護師さん。IVM週1錠でシェディング対策。 シェディングによる影響を見事にブロック!2021年11月4日】

脳外科外診看護師さん。IVM週1錠でシェディング対策。
シェディングによる影響を見事にブロックしている。投稿、感謝。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ねこさん

輿水様はじめ党員の皆様の見識の広さと深い洞察力に勉強させていただいております。
3.11にRKブログにて覚醒し、現在脳神経外科看護師として勤務しております。
ワクチンシェディング防止対策としてイベルメクチンの内服効果報告とワクチン接種後の外来状況を報告したいと思います。以下長文失礼いたします。

職場環境  通常の脳外診療業務に加え、コロナワクチン接種および感染症外来PCR検査を毎日担当しております。来院約180人/日

内服開始月 6月 ファイザー 優先接種にてわたくし以外は全員接種 発熱ありなしは様々でした アレルギー持ちのためインフルも断り今までもこれからも接種しません。薬も滅多に口にしません。

服用量  FLCCに準じて、イベルメクチン12mgを週1回内服 アビガンも個人輸入で常備済み

効果効能 副作用特になし 会社健診にて採血データ問題なし(50代女性)

他接種職員の状況  接種後発熱に一喜一憂するもの多数 不正出血とまらず婦人科通院中の人 接種側上肢の腋窩リンパ節の腫れ、上下肢の脱力感覚麻痺数名 

外来診療状況 明らかに接種後の帯状疱疹が増えています。一過性虚血発作で転倒する者多数でCTやMR検査や採血リンパ球はじめDダイマー問題なしと帰されたと。心不全にて入院治療や死亡退院者あり、とても皆さんお元気に通院されてた方々。メーカー関係なくコロワク接種済。

以上、様々な事象を現場で見るたびにハザール製ワクチン接種はすべきではないと痛感します。全てのワクチン否定者ではありませんが、自己免疫力を上げるべく、衣食住を安心安全な環境に整えて笑顔を絶やさずに生きていくべきだなと輿水様はじめ党員の方々や世界の覚醒者の方々に深く感謝いたします。

大学時代の恩師解剖学教授(25年前に今思えば覚醒者だった発言を頂戴した)や安保徹先生が存命されてたらと思うと残念でなりません。11月03日
2021/11/12(金) 18:47 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。